" 宮崎想乃
SSブログ


↑詳しくはこちらから探す♪↑

宮崎想乃

加藤美南(かとう みなみ)のカワイイ「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」



今回紹介するのは、加藤美南(カトウ ミナミ)の抽選での当選「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のライブが、2017/10/9の17:30からNGT48劇場に来てね、百瀬実咲なんてのもあるかも?どうですか? (^_^)


加藤美南の見つけたブログによると「加藤美南の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3を楽しめる!!」をゲットできちゃいます。それです。だからまた。写真の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3ライブ衣装、録画・録音は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


加藤美南のライブに参加やってみるなら、「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」(^_^) NGT48劇場へ確認して確認しましょう。











手をつなぎながら


今回紹介するのは、宮崎想乃(ミヤザキ ソノ)の入場券「手をつなぎながら」のチームT2公演が、2019/4/12の18:30からパピヨン24ガスホールでやるそうです。 本物に会えるなんてのはどう?

宮崎想乃のオークションで見かける「宮崎想乃の手をつなぎながらをライブで楽しめる!!」って そして、お目当ての写真撮影の手をつなぎながらチームT2公演衣装。 写真撮影・ムービー撮影不可とのこと。 楽しみだね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介する。

宮崎想乃のチームT2公演に行くなら、「手をつなぎながら」本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。 パピヨン24ガスホールへ電話で確認してみましょう。


宮崎想乃



タグ:宮崎想乃
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





笑顔

プリウスα 値引き

借金返済方法












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。